2014年08月03日

リニューアル!だが、何も変わらん!


こんにちは、ケンダマンです!
そして、お久しぶりです!


1年ぶりに当ブログを再開です。

昨年後半から、いろいろとバタついていたのでUPする機会を失っていたのですが、要約落ち着いてきたので、今回から再開することになりました。
また、当ブログをよろしくお願いいたします!



さて、です!
特撮が熱いです!

映画は鎧武・トッキュージャーにGODZILLA、そしてトランスフォーマー!
イベントならウルフェス、Wヒーロー祭り、大ゴジラ特撮展!

今年は昨年よりも、更に熱い夏を過ごすことになりそうです(^_^;)


特に、今話題の『GODZILLA ゴジラ』生誕60周年にして、10年ぶりの復活ということもあり、ゴジラ再ブームの嵐が世界中で巻き起こっています。

皆さんはもう映画の方はご覧になりましたか?
もちろん、早速、私も見てまいりました。

詳しい感想は別の機会にするとして、一言言うならば…
最高です!!

エメリッヒゴジラの悲劇を帳消し(には出来ないがww)にするような、迫力のゴジラ映画だったと思います。



そんな映画の話はもちろん、特撮に関連したイベントやフィギュアの紹介を、これまで通り、ゆる〜く…時には気持ち悪い感じでやっていきたいと思います!
ちなみに、更新ペースは1週間に1回くらいになると思います。


てなわけで、今回はここまで…では!
posted by ケンダマン at 14:03| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。