2013年05月19日

ROST L heart、再出陣 !!



こんにちは、ケンダマンです。




昨日はブログの更新の件でご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。



さて、今回は昨日お届けしようと思っていた記事をアップします。




・ROST L heart、ライブ出演決定!


前回、平井の方で開催された「青春98ライブ」に出演したROST L heartですが、今回もなんと…
同イベントに再出演することが決定しました!



そこで今回、バンドメンバーであるMeltさんに特別インタビューをして参りましたので、そちらをど〜ぞ!


ケンダマン
 「今回、【青春98ライブ】2回目の出演が決定しましたが、その意気込みをお願いします。」

Melt
 「今回も暴れてやりたいね」

ケンダマン
 「Meltさんはギターを担当されていますが、その腕前と自信は?」

Melt
 「うん。いつでも完璧だよ。」

ケンダマン
 「では、最後にブログを見てくださっている方々に一言!」

Melt
 「愛してます。」

ケンダマン
 「ありがとうございました!」



ライブ開催日は6月29日㈯、入場料は500円(ドリンク代別)です!

会場は前回と同じ、江戸川区平井のライブスペース【Arutobenri】となります。



みんなで応援しましょう!



てなわけで、今回はここまで…では!
posted by ケンダマン at 16:49| Comment(1) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
m.kanaya3128@gmail.com
まで連絡お願い、クルメにいたマサキングより。
Posted by masaking at 2013年08月13日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。