2013年05月17日

これは、『大戦』シリーズより豪華!



こんばんは、ケンダマンです。


そして、お久しぶりですww



最近、いろいろと忙しくなってきたので、時間が作れていませんでした…。
お待ちくださっていた方々、申し訳ありませんでした!


そんなわけで、今日明日の2日間は当ブログ連続更新して参りたいと思いますので、お見逃しなく!
ちなみに、明日はスペシャル編を予定しています。




今夜はPS3専用ソフト『仮面ライダー バトライド・ウォーの続報を報じていきたいと思います。

もちろん、追加されたキャストの方々のご紹介なのですが、今回は特別…と言いますか、か〜な〜り大量の俳優・声優さんをご紹介しなければなりませんww


では、早速ご紹介していきましょう!



俳優陣


・加藤慶祐さん(仮面ライダーイクサ

・桐山漣さん(仮面ライダーW

・木ノ本嶺浩さん(仮面ライダーアクセル

・檀臣幸さん(ウェザー・ドーパント

・鶴見辰吾さん(サジタリウス・ゾディアーツ



声優陣


・梁田清之さん(水のエル

・小山剛志さん仮面ライダーオーディン

・関俊彦さん(モモタロス

・遊佐浩二さん(ウラタロス

・てらそままさきさん(キンタロス

・鈴村健一さん(リュウタロス

・小野大輔さん(テディ

・黒田崇矢さん(アルビノ・レオイマジン

・杉田智和さん(キバット親子

・石田彰さん(タツロット

・酒井敬幸さん(バットファンガイア・リボーン

・沢城みゆきさん(キバーラ



何とも爽々たる顔ぶれが勢揃い!
ヒーローから敵側まで、まさに奇跡のキャスティングと言えましょうぞ!



まず、俳優陣の方々から見ていきたいと思います。


仮面ライダーW』に出演したお馴染みのメンバーの名前が多く並んでいますね。
特に、ウェザーD=井坂深紅郎役としても活躍したさんも参加です!
「変なの、キターーーーーッ!」とか言ってくれたりするのかな?ww

また、『仮面ライダーフォーゼ』の鶴見校長先生も参加!
大御所がまさかの参戦なんて、今回のバンナムは何かが違いますなっ!

さらに、我らが753が…、遂に…、遂に…
遂に復活です!!
演じるはもちろん、加藤さん!
おかえりなさい、753!
また、イクササイズ見られるか期待大ですねww



続いては、声優陣を見ていきましょう。


電王陣やキバ陣は常連ということもあり、あまり驚きませんでしたが、その他のキャスティングには大目玉を喰らってしまいましたね…。

特筆すべきは、【第一次平成ライダー】の敵キャラも本人様だったという点!
仮面ライダーアギト』と『仮面ライダー龍騎』から水のエル仮面ライダーオーディンが参戦…。
ナント、演じるは梁田さんと小山さん!
おい待て、スゲェーなコレッww

特にオーディンに関しては、『超クラヒ』でさえ、小山さんではない方が吹き替えされていたというのに…。
ここに来て、遂にご本人様が登場ですか…。
さすが、PS3から出るゲームなだけありますな(^^;



発売日まで目前…
あ、早くPS3買わないとww



てなわけで、今回はここまで…では!

ちなみに、前述の通り、明日はスペシャル編を予定しています。
ガチャポンから映画、小説まで…ケンダマンの好き放題情報満載でお送りしますww
よろしくです!
posted by ケンダマン at 22:26| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

