2013年03月26日

心と心をつなぐ道となれ



こんにちは、ケンダマンです。




私ケンダマンも応援している
ロックバンド・ROSTLheart

先日、彼らのミニライブが開催されたので、行ってきました!


ROSTLheartの出番は、しょっぱな一番最初…
全5曲を披露し、次のバンドにバトンタッチしました。


いや〜、アマチュアバンドとは思えない、熱い演奏を披露してくれましたね!

ひとりひとり、そしてメンバー同士のを強く感じることができたライブだったと思います!



MCの時に、バンド名の由来について説明していましたね。

“ROSTLheart = バンドとリスナーの心をつなぐ道“

なるほど、リスナーあってのバンドグループ。
聞いてもらう人たちとの絆を深め、楽しく、そして熱くなれる音楽を提供するバンドになりたいという想いが込められていたんですね。

おじさん、感動した!


今のロックバンドって、何か自己満足だけのグループに思えてしまっていたので、こういうロックバンドが現れてもらったことで、何だか安心しましたし、余計に応援したくなりますね!



また、「夢は、大きい玉ねぎで演奏すること」と語っていましたが…
最初、「は?何だそれ…」と思っちゃいましたが、
なるほど、“大きい玉ねぎ”って“武道館”のことだったんですねww

ちなみに“メロンパン”なら分かってましたよ〜!(答:東京ドーム)


夢はデカい方がいいと思います。
でも、その前にやるべきことは、ひとりでも多くROSTLheartのことを知ってもらうことが大事ですね。


ケンダマンもその宣伝活動のお役に立てればと思っている次第でございます!

今後もライブなどのイベントに積極的に参加し、経験・知名度を積み上げていってもらいたいところ!

正義の味方、ケンダマンも絶賛応援してるぜ!



頑張れ、ROSTLheart!
燃えろ、ROSTLheart!!



S1150011.JPG



ちなみに、ライブ会場でのメンバーのお写真です。

右がギターのMelt(メルト)君
左がドラムのGucci(グッチ)さん

あ…なんか、ホントありがとうございましたww





(´Д`)お知らせ(´・ω・`)

さて、ここで「別に覚えなくていいブログ」からの大事なお知らせです。

来月4月より、私ケンダマンはフリーターから社会人エボリューションします!
ヒャッホーーーーーイッ!!

それに伴い、ブログの更新も今のように頻繁ではなく、一週間に1、2回と激減してしまうことになります。

申し訳ございませんが、こんなどうでもいいヲタッキーブログを今後ともよろしくお願いいたします!



てなわけで、今回はここまで…では!
posted by ケンダマン at 13:04| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。