2013年03月13日

待ってました!!メタルヒーロー、夢の復活!


こんにちは、ケンダマンです。



みなさん!
やりました!
遂に彼らもスクリーンに復活です!


仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦の劇場告知用チラシがいよいよ配布されました。

早速、手に入れ見てみたところ、予想していた驚きの事実を目の当たりにしたのです!


大戦Z.jpg


ウィザード、キョウリュウレッド、ギャバンが前線を張るこのポスター…

しかし、左下をよく見てみると、そこにはとんでもないヤツ等が写り込んでいたのです!



○第二次メタルヒーロー郡、復活!!


メタルヒーロー.png


遂に東映屈指のメタルヒーロー郡がスクリーンに復活する時がやって参りました!
そのキャラクターの名前を画面左から順に上げてみましょう。

・特捜ロボジャンパーソン
・世界忍者戦ジライヤ 磁雷矢
・機動刑事ジバン
・特捜エクシードラフト ドラフトレッダー
・重甲ビーファイター ブルービート
・ビーファイターカブト


爽々たるメンバーです!
特にビーファイターシリーズの復活は、ちょうど世代だったので感激しております。

個人的には、ウインスペクターソルブレインブルースワットの面々も欲しかったところですが、これはこれで頑張ってくれたと思います。


2年前の春に公開された映画『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』では、キカイダーやキカイダー01、イナヅマンやズバットがゲストポジションとして登場していましたね。

今回のメタルヒーロー郡も恐らく、彼らのようなポジションで活躍すると予想されます。


……残るメタルヒーローは、僕が要望したキャラの他に…
・ジャスピオン
・スピルバン
・メタルダー
・カブタック
・ロボタック
・ロボコン

などが存在します。

う〜ん、次作も念頭に置いているのだとすると、いやらしいなぁ…。



ちなみに、チラシにはこんなものも…

リング.png


多分、【スーパー戦隊】のウィザードリングですね…。

一体どんな効果が発動されるのでしょうか?
不安でいっぱいですww



てなわけで、今回はここまで…では!




PS・次回予告

入院中、ず〜っと暇だったので…
『小説 仮面ライダー』シリーズを読みあさりました。
その感想を!
posted by ケンダマン at 11:30| Comment(1) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロボコンてメタルヒーローじゃ無かったような気がします。カブタックとロボタックはメタルヒーローに含まれていましたが。
Posted by パンダマン at 2013年11月07日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。