2013年03月11日

復活のケンダマン! ……そして、あの日から2年


皆様、お久しぶりです!!

ケンダマン復活しました!!


検査は無事に終了し、完全完璧な状態になったということで、無事に退院することができました。
皆様にはいろいろとご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

これから、また、特撮ネタ(時には映画やらアニメやら…)をガンガン放出してまいりたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!





そして、東日本大震災が発生し、今日でちょうど2年が経ちました。

まずは、被災された皆様、震災で亡くなられた方々・そのご家族の方々に対し、心より哀悼の意を表したいと思います。


未だ、復興する気配が見られない地域が多く、大変な思いをされている方々が大勢いらっしゃいます。

ですが、希望を捨てないでください。
希望を捨てず、前に向かって進んでいってほしいと思います。


言葉でしか伝えることができませんが、僕は願っています!

いつか被災された皆様に、明るい未来が訪れることを…。





それでは、今回はここまでとさせていただきます。

次回から、通常運行です!
バンバンやっていきたいと思います!
…では!
ラベル:復活 あいさつ
posted by ケンダマン at 20:06| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

