2013年01月27日

夢のひこにゃん、お持ち帰り


こんばんは
そしてお久しぶりです!
ケンダマンです。


親戚の結婚式で滋賀県に行っていたため、ブログをお休みさせていただきました。


滋賀県といったら、彦根城
彦根城といったら、あのネコ侍


S1080001.JPG


ということで、ひこにゃんをお持ち帰りしてきましたww

滋賀に行ったら、絶対に手に入れたいと思っていた【ひこにゃんグッズ】をようやく手にすることができました!


写真はひこにゃんストラップですね。
剣を掲げてドヤ顔のひこにゃんが可愛い…
この意味のなさに心惹かれます(おいっw)

まあ、本当の目的は結婚式に参加することだったんですけど
せっかくだから…というわけで、お土産に買ってしまいました。


実際、彦根城にも行かず、ひこにゃんにも会えませんでしたけどねww


しばらくブログを休んでたので、ネタが溜まってる(?)感じです。
次回から続々放出してまいりたいと思います!



というわけで、今回はここまで…では!
posted by ケンダマン at 22:23| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

