2013年03月31日

映画ネタ3連発!! & 週一更新のお知らせ



こんにちは、ケンダマンです。




今回は映画の最新情報をいくつかお届けした後、来月からの週一更新のお知らせをさせていただきたいと思います。

いろいろな映画情報をできるだけコンパクトにまとめてみました。
映画鑑賞ライフのご参考に…!




・『パイレーツ・オブ・カリビアン』第弾…
 公開日正式決定!!



以前、制作決定とお伝えしました『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5弾…。
いよいよ、公開日が発表となりましたよ!

公開日:2015年7月10日

ちなみに、この発表された公開日は全米公開の予定日なので、国内での公開日は今のところ未定となります。

また、出演者に関して、ジャック・スパロウの父親でもあるティーグ・スパロウ役を演じたミュージシャンのキース・リチャーズ氏が浮上しています。
第3弾、第4弾と…2パートに渡り出演を果たしたキース氏!
再びスクリーン復活が予想され、今度はジャックとの共闘シーンも夢ではないかもしれませんよ〜!
 



・『ジュラシックパーク4
 …まさかの制作決定!!



3作品まで制作されたこの大人気恐竜映画シリーズに、まさかの続編制作情報が飛び込んできました!
しかも、今回は3Dでの撮影となる模様です。

脚本は『猿の惑星:創世記』で人気を博したリック・ジャッファ氏とアマンダ・シルバー氏が担当、監督には36歳のコリン・トレボロウ氏が大抜擢されました。
もちろん、製作総指揮を務めるのはあのSF映画の巨匠スティーブン・スピルバーグ氏です!

全米での公開日も2014年6月13日に決定しており、既に撮影・製作が進行しているようですね。

一方で、ストーリーのマンネリ化という不安もあるだけに、今後の動向が気になるところであります。




・『レジェンダリー版ゴジラ
 国内俳優、豪華出演続々…



アメリカ再リメイクとして制作されている3D映画『レジェンダリー版ゴジラ』ですが、キャスティングに関する驚くべき情報が飛び込んできました!

なんと、ハリウッドスターとしても活躍する渡辺謙氏が出演することが決定したのです!
これまで数々のハリウッド映画に出演を果たしているハリウッド界日本代表アクターだけに、今作での活躍も期待されます。
また、初代『ゴジラ』にも出演した宝田明も今作に登場するとの情報も…。
ハリウッドファンのみならず、ゴジラファンにとっても嬉しいニュースですね!

ストーリーやキャラクターに関する情報が一切ない中での、キャスティング発表…。
妄想が膨らんできますな〜。

ちなみに、『キック・アス』のアーロン・テイラー=ジョンソン氏が主演を張るようですよ。
ますます楽しみですな!





〜ブログからのお知らせ〜

明日から4月ということで、お知らせです。
以前も申し上げました通り、来月から私ケンダマンは社会人として生活していくことになってしまいました。
それに併せて、ブログの更新も、恐らく週一と激減してしまう可能性が出てまいりました。
申し訳ありませんが、明日から不定期(週一?)での更新とさせていただきます。

今後とも『別に覚えなくていいブログ』をどうぞよろしくお願いいたします!





てなわけで、今回はここまで…では!

posted by ケンダマン at 13:10| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

我が家に居座る、生物X


こんばんは、ケンダマンです。



ネッシー、猿人、ツチノコ……

古来より言い伝えられてきたこれらの未確認生物は、未だに人間の前に姿を現さず、今では都市伝説と化してしまいました。


そんな中、このケンダマン…
遂に…!
というか3、4年前からですが…
我が家に謎の生物が居座るようになったのです!

その様相はまるで毛玉…
でいて鳥のような四肢にクチバシ…



121204_1632~01.jpg



………。


はい?
何か?


てなわけで、我が家の生物X(通称、鳩と呼ばれる鳥ww)です。

元はレース鳩でしたが、あることがきっかけで飛べなくなってしまったところを保護、飼育するようになりました。


名前はジョナサン
由来はカモメに似ているからだそう…。

え?
カモメ関係あるのかって?

だってほら…
皆さん『カモメのジョナサン』っていう物語(?)知りません?
僕もよく知りませんが、姉が命名したので、何とも言えず…。


こいつは母以外の人間には懐いていません。

母の跡を追っていく姿は何とも可愛く、羨ましいのですが、僕らが近づけばその態度が一変!
鋭いクチバシで襲いかかってきます。
くっ!鳥のくせに…


ちなみに、こいつの性別はメス、女の子です。
一応、無精卵ですが、卵も生みます
目玉焼きにすると、美味です。(本気でww)


……あれ?

メスなのに母親に懐いてるって、どういうこと?
鳥にもそういう部類がいるのかな?
くっ!鳥のくせに…



てなわけで、今回はここまで…では!








PS・次回予告!

映画最新情報、一挙放出!
海賊も恐竜も悲劇の怪獣も…大変なことに…
タグ:ペット 家族
posted by ケンダマン at 20:14| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

真・何様ケンダマンの映画評論会@



こんにちは、ケンダマンです。




これまで、様々な映画を個人的に評論してきましたが、今回からそんな映画評論トピックスをコーナーとしてやっていきたいと思います。


題して、
真・何様ケンダマンの映画評論会です!!

内容はこれまで通り、私ケンダマンが鑑賞した映画の評論をしていく(なるべくネタバレを避ける形で…)ものですが、あくまで個人的な意見を述べるものですので、お気にならずに…ww


では、早速、やっていきましょう!



先週末に僕は3本の映画を一気見してきました。
今回はそれらの映画の評価及び感想を述べていきたいと思います。
ネタバレ注意です!!)



・ダイ・ハード/ラストデイ(字幕・吹き替え)

ブルース・ウィリス主演の人気シリーズ第5弾です!
ネットなどでの評価を見てみると、非常に低評価であることが伺えます。
大きな原因は、ブルース演じるジョン・マクレーンのキャラクターが変化してしまった点です。
多くの方は、この点に不満を抱かれているのだと思います。
以前の彼ならば、面倒事は大嫌いで、問題が起こると「仕方なく動く」という不良刑事丸出しのキャラでしたが、この映画でのジョンは応戦的と言いますか…、「来るものは拒まない」という性格にシフトしてしまっています。
キャラの変化は、ファンにとっては辛いものなのでしょう。
しかし、僕の中で今回の『ダイ・ハード』はジョンが親として、そして刑事として成長した姿が見られて、逆に良かったと思っています。
アクションこそ、銃撃戦やカーチェイスが多く、ブルースの歳を考えたものになってしまっていましたが、“ダイ・ハード = 不死身”感は衰えない作品でしたね。
また、今作では第1作目『ダイ・ハード』のオマージュとも言うべきシーンもあり、なるほどと考えさせられる映画でもありました。
ちなみに、音楽に注目してみると、なんと…これまた第1作目『ダイ・ハード』の楽曲のアレンジを使用しているなど、私的にグッとくるものがありましたよ〜!

ケンダマン評価:★★★★☆



・シュガー ラッシュ(2D吹き替え)

ディズニーのグラフィックアニメ映画の最新作です。
個人的にディズニーのCGアニメ映画にはハズレはないと以前から思っていましたが、今作もその中の一つに入る、まさに良作でした!
まず、言いたいのは、ヒロインのヴァネロペが可愛すぎるという点です。
吹き替えだったからということもあるとは思いますが、個人的にディズニー映画のヒロインの中で一番好きなヒロイン・キャラになりましたww
ゲームの世界のお話ということもあり、有名タイトルのキャラクターもゲスト出演しています。
ゲームが好きな方なら、誰でも楽しめる映画ですよ。
また、ストーリーも工夫されており、主人公ラルフとヴァネロペの友情だけを描くものではないところも評価すべき点です。
ヒーローとは何か?本当に大切なのは何なのか?…ラルフの葛藤と決意はまさに涙なくしては見ることができませんでした。(おあいにく様、ケンダマンの涙腺は硬いのでNO涙でしたが…ww)
いや〜、ディズニーは本当に安定していて良いですな〜!

ケンダマン評価:★★★★★



・相棒シリーズ X DAY

人気TVドラマ『相棒』のスピンオフムービーです。
今回は捜査一課の伊丹刑事と初登場となるサイバー犯罪対策課の岩月捜査官がコンビとなり、日本経済の裏に隠された最後の日“X DAY”の核心に迫るサスペンス・ストーリーとなっています。
僕は『相棒』の大ファンで、ドラマはもちろん、映画も欠かさず見に行くほど…。
さて、今作の注目は何と言っても、元特命係の神戸尊がスクリーンで復活したという点です。
久々の『相棒』内でのミッチーの姿に、「おっ、待ってましたよ。尊君!」と心の中で叫んでしまいました。
それほど重要な役割ではなかったものの、存在感を十分に出してくれたのではないでしょうか?
また、いたみん(ファン内での伊丹刑事の愛称)と岩月君とのやり取りも必見…。
分かっていても、いたみんネタを突っ込む岩月君には思わず吹いてしまいます。
ストーリーはシリアスなものとなっており、『相棒』独特の雰囲気全開の映画でしたよ。
しかし、ちょっとした難点を上げるならば、『相棒』にとってのターニングポイントになるかと言ったら、そうでもないということでしょうか?
とはいえ、これほどキャラの立った刑事ドラマは近年希に見ないだけに、非常に安心して見ることのできる映画でした!

ケンダマン評価:★★★★☆




以上です。
これらの評価は、本当に個人的なものなので、賛否両論は認めます。
マジで何様だな…ww


てなわけで、今回はここまで…では!
posted by ケンダマン at 14:20| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

心と心をつなぐ道となれ



こんにちは、ケンダマンです。




私ケンダマンも応援している
ロックバンド・ROSTLheart

先日、彼らのミニライブが開催されたので、行ってきました!


ROSTLheartの出番は、しょっぱな一番最初…
全5曲を披露し、次のバンドにバトンタッチしました。


いや〜、アマチュアバンドとは思えない、熱い演奏を披露してくれましたね!

ひとりひとり、そしてメンバー同士のを強く感じることができたライブだったと思います!



MCの時に、バンド名の由来について説明していましたね。

“ROSTLheart = バンドとリスナーの心をつなぐ道“

なるほど、リスナーあってのバンドグループ。
聞いてもらう人たちとの絆を深め、楽しく、そして熱くなれる音楽を提供するバンドになりたいという想いが込められていたんですね。

おじさん、感動した!


今のロックバンドって、何か自己満足だけのグループに思えてしまっていたので、こういうロックバンドが現れてもらったことで、何だか安心しましたし、余計に応援したくなりますね!



また、「夢は、大きい玉ねぎで演奏すること」と語っていましたが…
最初、「は?何だそれ…」と思っちゃいましたが、
なるほど、“大きい玉ねぎ”って“武道館”のことだったんですねww

ちなみに“メロンパン”なら分かってましたよ〜!(答:東京ドーム)


夢はデカい方がいいと思います。
でも、その前にやるべきことは、ひとりでも多くROSTLheartのことを知ってもらうことが大事ですね。


ケンダマンもその宣伝活動のお役に立てればと思っている次第でございます!

今後もライブなどのイベントに積極的に参加し、経験・知名度を積み上げていってもらいたいところ!

正義の味方、ケンダマンも絶賛応援してるぜ!



頑張れ、ROSTLheart!
燃えろ、ROSTLheart!!



S1150011.JPG



ちなみに、ライブ会場でのメンバーのお写真です。

右がギターのMelt(メルト)君
左がドラムのGucci(グッチ)さん

あ…なんか、ホントありがとうございましたww





(´Д`)お知らせ(´・ω・`)

さて、ここで「別に覚えなくていいブログ」からの大事なお知らせです。

来月4月より、私ケンダマンはフリーターから社会人エボリューションします!
ヒャッホーーーーーイッ!!

それに伴い、ブログの更新も今のように頻繁ではなく、一週間に1、2回と激減してしまうことになります。

申し訳ございませんが、こんなどうでもいいヲタッキーブログを今後ともよろしくお願いいたします!



てなわけで、今回はここまで…では!
posted by ケンダマン at 13:04| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

ゲームの世界のお宝さ


こんにちは、ケンダマンです。



ディケイド、スーパーアポロガイスト…と、『仮面ライダーディケイド』のキャラクターをオリジナルの方々が揃って吹き替えしているPS3専用ソフト『仮面ライダー バトライド・ウォーですが、またも『ディケイドの世界』からこの方が参戦です!


仮面ライダーディエンド海藤大樹役の戸谷公人さん!!


『超クラヒ』ではブレイド陣やカブト陣のキャラクターを多くのオリジナルキャストの方々が吹き替えしてくださいましたが、今回はディケイド陣が優遇されているようです。

もちろん、PVを見てお分かりの通り、第二次平成ライダーのほとんどをご本人の声で楽しめる感じになってはいるようですが、まさか敵役までご本人さんとは…


さてさて、今作のディエンドですが、どうやらサポートライダーとして活躍するようです。
しかし、サポートという立場なのにも関わらず、オリジナルキャストでの声で楽しめるのは大きいですね!

裏話では、戸谷さん(海藤)のセリフとして、「通りすがりの仮面ライダーさ」というセリフが聞けるようです。

おのれ、ディエンドォオオオオオッ!!



ちなみに、ちよっとしたニュースですが、どうやらゲームに登場するライダーはフォームチェンジが可能のようです。

しかも、驚くべきはクウガのフォームチェンジ…

なんと、クウガは通常フォームの他に、ライジング形態にもなることができるらしいのです!
これは、クラヒシリーズでも実現しなかったことだけに、非常に楽しみですね!



てなわけで、今回はここまで…では!









PS・次回予告!

ケンダマンも応援しているROSTLheartのミニライブに行ってきたよ!
そのご報告…
&ブログからの重要なお知らせ
posted by ケンダマン at 11:25| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

ダマコレSP : figma けいおん! コンプ記念編 〜B秋山澪〜


こんばんは、ケンダマンです。



さあ、いよいよ『ダマコレSP・けいおん!キャラコンプ記念編』は今回で最終回です!

その最後を飾るキャラは、『けいおん!』史上人気ナンバー1を誇るベースのあの娘…!


S1140025.JPG


『figma けいおん! 秋山澪』!!!

軽音部ではベースとメインボーカルを務めるクール&シャイガール、澪ちゃんです。


ムギ同様に、髪が長いため、ポージングには苦労します。
特に顔の可動範囲も制限されてしまうので、動きのあるポージングが困難になります。


専用ベース・エリザベスを肩にかければ、たちまち放課後ティータイムのベーシストに早変わり…。

ちなみに、ご存知の通り、澪は左利き…。
そのため、ちゃんとベースもレフティー専用のものになっています。


S1140028.JPG


恥ずかしがり屋というキャラということで、付属されている表情パーツもそれにちなんだモノになっています。


「…うぅ…」

涙ぐむまで恥ずかしいくせに、ちゃっかりピース…。
きっと、律に煽られたのかな?


S1140008.JPG


「うわああっ!澪ちゃん、似合う似合う〜!」
ムギ「…(うっとり)…」
「ちょっと先輩たち、澪先輩に何やってるんですかっ?!」
「まあまあまあまあ」
「いやあぁ〜!見〜る〜な〜っ!」


とある軽音部の日常風景…


あずにゃんの猫耳に、付属の別表情のパーツを組み合わせてみました。

けいおんメンバーが揃ったからこそ、再現できたシーンですね!WW
いや〜、嬉しいなぁ。


S1140030.JPG


付属パーツは以下の通りです。

・表情パーツ 3種類
・ハンドパーツ 5種類
・専用ベースギター
・専用ギターケース
・上履き
・台座


基本的には、唯や梓と同じセット内容となっています。


しかし、この中の表情パーツには、恐るべき特殊性が秘められていたのです!



S1140015.JPG


なんと、の素体の表情パーツを合体させることが可能なのです!

多分、正式な互換パーツではないと思いますが、いろんなバリエーションの梓を再現することができるとあってか、何だか得した気分ですねWW


そして、逆に…こんなことも…!


S1140012.JPG


はいっ!
ツインテールをほどいた時の梓です!

これはの素体の前髪パーツを合体させて、できたものとなります。

いろいろ遊び甲斐がある“みおあず”ペアですなWW



てなわけで、3回連続でお届けしてまいりました『ダマコレSP』は今回で終了となります。

次回からは通常運行となりますので、よろしくお願いします。
(『ダマコレ』コーナー自体は今後も不定期に続けさせていただきます。)

…では!






PS・次回予告!

破壊者の次は、大泥棒…
『仮面ライダーバトライド・ウォー』続報
posted by ケンダマン at 22:07| Comment(0) | マイコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

ダマコレSP : figma けいおん! コンプ記念編 〜A田井中律〜


こんばんは、ケンダマンです。



本日も前回に引き続き、『ダマコレSP』をやっていきたいと思います。

前回紹介したfigmaキャラはムギお嬢様でしたが、今回はこちらのキャラクターです!

          ↓↓↓↓↓



S1120020.JPG


『figma けいおん! 田井中律』!!!

ご存知、カチューシャおでこがトレードマークの元気娘です!


造形的に他のキャラと違うところは(顔以外)、制服のボタンをしめてるか否かですかね?
りっちゃんは上着をオープン状態にしているため、中のワイシャツが見えているというお馴染みのスタイルで立体化しています。

はい、可愛いです!(結論)


S1120023.JPG


りっちゃんドラマー !

ということで、付属のドラムスティックを持たせてみました。


表情パーツは3種類あるので、このようなやる気満々のりっちゃんも再現可能なのですよ。

はい、素敵です!(結論 Part2)


S1120026.JPG


早速、演奏です。


とにかく、メインとも言えるドラムセットの“かさばりよう”が半端ない…!

フィギュアよりも圧巻のデカさのため、外箱の大きさも他のキャラのケースよりも2倍ほどデカいという、りっちゃんを象徴するようなセットスケールとなっています。


ちなみに、完全に椅子とお尻が接続しません…ww

ま、まあ、しょうがない…。


S1120027.JPG


その迫力のドラムセット


これもムギのキーボード同様、作り込みがとても良く、スケールもフィギュアに合わせているため、ディスプレイ時もさほど苦労しません。

パーツを合体させる組立式になっていますが、パッケージの写真を見れば、すぐに組み立てることができますよ!


S1120032.JPG


付属パーツは以下の通りです。

・表情パーツ 3種類
・ハンドパーツ 5種類
・ドラムスティック
・上履き
・たんこぶ付き前髪
・2段たんこぶ
・台座


充実のセット内容となっています。



……っ!!

た、たんこぶっ?!



S1120029.JPG


なんと、澪(確信)に殴られた際のタンコブりっちゃんを再現することも可能なのです!

「…な、なんで私だけ殴るんだよぉ!」


再現の幅が広がりますww

僕は地味にこのりっちゃんが好きだったりします。
なんか…楽しい!



個人的には、カチューシャを外した前髪パーツも欲しいところですが、これだけ充実したセット内容ですから、文句の言いようがありません。

あぁ、非常に遊び甲斐があるキャラフィギュアで、助かります。(何が?ww)



てなわけで、今回はここまで!

次回は「ダマコレSP」最後の1体…。
『けいおん!』史上人気ナンバー1のあの娘が登場です!

…では!
posted by ケンダマン at 09:39| Comment(0) | マイコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

ダマコレSP : figma けいおん! コンプ記念編 〜@琴吹紬〜 


こんばんは、ケンダマンです。



S1140001.JPG



うっひゃ〜〜〜〜〜っ!!!


遂に…
遂に……!


遂に、figma けいおん!』メインキャラ
コンプリートだぞぉぉおおっ!!!



てなわけで、それを記念しまして、今回から3回に分けまして、「ダマコレ」特別編をお送りしたいと思います!
何のこっちゃ…?ww

唯と梓は以前このコーナーで紹介したので、残りの3人を3つの記事に、3日間に分けて紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします〜。



では早速、本日のメンバーキャラはこちら…?!


S1120001.JPG



『figma けいおん! 琴吹紬』!!

唯の次に購入した、沢庵眉毛嬢こと紬お嬢様でぃす!

ポーズは気にしないでねww


髪の毛が長いため、腕のポージングに一苦労します。
また、顔の角度を傾けるのにも工夫が必要です。
まあ、形状が形状なだけに、仕方ないのですが…。


それにしても、ムギは安定していますね!(可愛さ的な意味で…)


S1120004.JPG


軽音部でのムギは、キーボード担当!

ということで、専用のキーボードももれなく付属しています。

うん、やっぱり安定しているww
(大事なことなので2回言いました)


S1090015.JPG


ムギ「2人がよければ…良いんじゃないかな?」


表情パーツは全部で3種類付属しています。

こちらはポワ顔のムギちゃんですね。


良い意味でも悪い意味でも使える、この表情…。
はい、おいしいです!


S1090013.JPG


顔に似合わず、力持ち…。

そんなキャラ性が強いためか、思わずこんなこともww


フォーゼの顔面を貫くムギの拳…!
満面笑みの表情パーツを付ければ、より狂気なムギが楽しめます。

ムギ「ウフフフフフフフフ……」


S1090010.JPG


付属品は以下の通りです。

・専用キーボード
・上履き
・表情パーツ 3種類
・ハンドパーツ 5種類
・台座



注目すべきは、キーボード…!

写真を見てもお分かりの通り、驚愕のクオリティ

各種スイッチやダイヤル、液晶パネルなど…
劇中そのままのキーボードを緻密に再現しています。



ちなみに…


S1140013.JPG


あずにゃんコスプレをしたムギ…!ww

梓の顔面部を、ムギのものにチェンジすると、完成。
互換性はないのですが、たまたま合うものも存在するのです。

ムギ「私、梓ちゃんになるのが夢だったの〜」



てなわけで、本日第一弾はここまで…
次回以降も、まだまだダマコレSPは続きます。

…では!
posted by ケンダマン at 17:12| Comment(0) | マイコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

本物の破壊者、参戦!


こんばんは、ケンダマンです。



今回は短いですが、PS3専用ソフト『仮面ライダー バトライド・ウォーの話題!


『仮面ライダーディケイド』陣が奮起しています!

今度のオリジナルキャスティングとして、
仮面ライダーディケイド門矢士井上正大さんが参加です!

あの世界の破壊者が、映画のみならず、ゲームの世界でも復活します。


前回、「スーパーアポロガイスト役の川原和久さんがアフレコに参加」という内容の記事をアップしましたが、今回もまさかのディケイド陣…。

しかも、主役…。


今回の井上さんのアフレコでは、お馴染みのセリフは勿論、新規のセリフを大量に収録したとか何とか…。

ストーリーに大きく絡んでくるキャラクターであることは、まず間違いないようですね!

ゲームのハードもPSPではなく、PS3なだけに…
これはかなり、ディケイドの活躍を期待してしまうところなんですが…。

いや〜、これは楽しみになってきました!



よしよし、いいぞ〜〜!
この調子で、俺がPS3を買いたくなる理由をドンドン作っていくのだ!バンダイナムコ!ww



てなわけで、今回はここまで…では!






PS・次回予告!

遂にコンプリート…!
figma けいおん!』シリーズ(メインキャラ)、大放出祭り!
「ダマコレ・K-on コンプスペシャル」
posted by ケンダマン at 19:06| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

平成リスペクト、続く…


こんばんは、ケンダマンです。



今月発売されたHDM創絶 仮面ライダー 指輪の魔法使い!運命の幕開け編のシークレットは、まさかのギャレンの別バージョンでしたねww

てっきり、クウガのフォーム違いがラインナップされるのかと思っていましたが…。



さてさて、本題ですが、今回はそんな『HDM創絶』シリーズの最新弾情報です!

運命の幕開け編が発売されて早々の情報公開…
まあ、毎回恒例なんで驚きませんが、それでも毎回突然公表されるラインナップの意外さにビックリさせられてしまいます。


無題.png


HDM創絶 仮面ライダー 宿りしドラゴンの力編』!!


ラインナップは以下の通りです。

仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
仮面ライダーカブト ライダーフォーム
仮面ライダーダークカブト ライダーフォーム
仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
デネブイマジン
・シークレット



最新ライダー(?)となるウィザード フレイムドラゴンはさておき…
注目は何と言っても、その他のライダーたち!

最近、『HDM創絶』シリーズでは平成ライダーを新規造形し、投入してくるというパターンが多くなってきています。
今月弾は仮面ライダーブレイド、前段では仮面ライダーアギト…とデザインがさらに緻密になりアイテム化されました。


そして、最新弾では仮面ライダーカブト新規造形としてラインナップされます!
ポージングは待望のおばあゃんが言っていた』ポーズです!

さらに、『HDM創絶』シリーズ初投入となるダークカブトもラインナップ!

さらにさらに…
仮面ライダーゼロノス新規造形として再投入されます。
また、彼の相棒・デネブシリーズ初投入

まさに、今回はリニューアル&初投入アイテムで構成された異色の『HDM創絶』となっています!
これは楽しみですわ〜(。・ ω<)ゞ


さて、もう一つの注目ポイントはシークレットの存在です。

これは何となく分かる気がしますね。

では、予想しましょう。
ズバリ!
仮面ライダーゼロノス ゼロフォームでしょう!

ゼロノス アルタイルフォームとスーツデザインが一緒ということ…カラーをリペイントするだけの作業で完成…
これらのことから、このライダーを予想してみました。

皆さん、いかがでしょうか?


発売日は2013年5月となります。
是非、チェックしてみてくださいね!



てなわけで、今回はここまで…では!
posted by ケンダマン at 20:47| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

